文化認識論

(世界を記述する。Since July 2016)

このブログのバージョンアップについて

こんにちは。

 

皆さん、お元気にされていますか? 新型コロナウイルスが猛威をふるい、国会は崩壊しかかっています。本当に大変な時代だと思います。もう、オリンピックはロンドンに譲った方がいい。日本は、それどころじゃありません。

 

さて、このブログのことですが、今まで無料バージョンで運営して来ましたが、バージョンアップする方向で検討しています。

 

よくは分からないのですが、はてなブログの有料コース(はてなブログプロ)というのがあって、そちらへ移行すると独自ドメインを取得できるようです。すると、使える機能が増えるらしい。まだ、よく理解はできていないのですが、近々、セッティングしてみようと思っています。併せて、一定の水準に達していない過去の連載原稿は、バッサリ削除しようと思います。

 

前進させること。大切なのは、そのことだと思うので。